睡眠不足

昨晩は、夜中1時に目が覚めてしまい、
その後胸がざわざわして寝付けなくなってしまいました。

最低6時間は寝たいところなんですけど……
4時間くらい眠れたかなぁ?


仕事中も眠くて、あまり集中できませんでした。
今日はぐっすり眠れるといいな。




今日の庭の様子。

f:id:kokanakoh:20170606174008j:plain

f:id:kokanakoh:20170606173853j:plain

f:id:kokanakoh:20170606173954j:plain

f:id:kokanakoh:20170606174028j:plain

f:id:kokanakoh:20170606174110j:plain


土日の強風でちょっと荒れていましたが、
朝夕のちょっとした時間に少しメンテナンスしました。


九州地方は梅雨入りしたようですが、
東北の梅雨入りはいつになるかな。

梅雨入りまでにもっときちんと
庭のメンテをしたいのですけれどね。


梅雨前にやっておきたいことがたくさんあって、
これから慌ただしくなりそうです。