少しだけ潤ったかな

朝から曇り空。
でも、なかなか雨は降らず。

昨日までよりもだいぶ涼しいので、
庭仕事に精を出しました。

雑草がものすごくて、ほとんど一日草取り……。


15時頃から雨が降り出し、
少し庭が潤いました。

でも、表面だけだったかなぁ。
もうちょっと降ってくれてもいいんだけどな。


一眼レフを持って庭の写真を撮ろうとしたら
雨が降り出したので、今日もスマホ撮影です。


何となく雨で目線が違っていたのか、
庭に置いてあるオーナメントの写真を撮ってみました。

f:id:kokanakoh:20170716160555j:plain

f:id:kokanakoh:20170716160530j:plain

f:id:kokanakoh:20170716160610j:plain

f:id:kokanakoh:20170716160728j:plain

f:id:kokanakoh:20170716160758j:plain

f:id:kokanakoh:20170716160810j:plain

f:id:kokanakoh:20170716160648j:plain


子どもたちに買わされたものが大多数です。

飽きたら庭に置く約束で買ってあげてるので、
今は全て我が物(笑)