久々に活動的な週末

今週土日に開催。

www.j-streetjazz.com

いい天気になってよかった。
暑いくらいだったけど。

土曜日に家族で仙台に出掛け、街中をウロウロ。
久々に独特の雰囲気に包まれて心地よく。



あちこちで秋の気配。

田んぼのあぜ道を歩けば、彼岸花が咲き始め。

f:id:kokanakoh:20170910172630j:plain


庭の田んぼでも稲穂がこうべを垂れてきた。

f:id:kokanakoh:20170910174253j:plain



種まきした花もルピナスだけでなく、
ビオラなども芽が出てきた。

f:id:kokanakoh:20170910174210j:plain

f:id:kokanakoh:20170910174222j:plain


長雨でさび病が多量発生していたクレマチス
なんとか復活してきたけど、ちょっと春の花とは違うな。

f:id:kokanakoh:20170910173813j:plain


カリオプテリスは花咲き、
淡い紫色がステキ。

f:id:kokanakoh:20170908174459j:plain


天気が良かったので、布団を干したりもして、
とにかく動き回っていた週末。

ちょっと疲れたけれど、気持ちの良い疲労感。

子どもたちはちょっと風邪気味だけど、大丈夫かな。
ひどくならないといいんだけど。