息子の咳

数日前から咳が出ていた息子。

先月娘がマイコプラズマになったこともあり、
心配で病院に連れて行きました。

検査結果はマイコプラズマ陰性。
とりあえず一安心です。

来週は卒園式があるので、
悪化しないのを祈るばかりです。



午前中は日差しが暖かく、
1時間程庭仕事をしました。


ミニアイリスが咲き出しました。


カレックスも穂が伸びて。


こちらは先月買った原種クリスマスローズ ステルニー。

購入後、少しずつ寒さに慣れさせて、
今日地植えしてしまいました。


セリンセも蕾が出始めました。



明後日は春分の日
極端に寒くなることはなくなるでしょう。


そして、どんどん春めいていくことでしょう!