ワスレナグサ

こぼれ種から育ったワスレナグサがあちこちで咲いている。

はじめは白とブルーのワスレナグサがあったが、
いつの間にかピンク色のものが咲くようになった。

今年もピンク色のワスレナグサが咲いている。

f:id:kokanakoh:20180416170502j:plain


f:id:kokanakoh:20180416170514j:plain


f:id:kokanakoh:20180416170506j:plain

どの色のワスレナグサも可愛らしい。
こういう小花が大好きなのだ。


アジュガも咲き始め、これからはブルー系の花ばかりになる。

f:id:kokanakoh:20180415152149j:plain


今はまだ、チューリップが咲いているので多少華やか。

f:id:kokanakoh:20180416170417j:plain

f:id:kokanakoh:20180416170532j:plain



オレガノ ケントビューティーもたくさん新芽を伸ばしている。
花が咲いたときの優しい雰囲気が好き。

f:id:kokanakoh:20180415151855j:plain


宿根アリッサムムスカリの組み合わせもなかなかいい。

f:id:kokanakoh:20180415151748j:plain



週末になると、用事があって慌ただしく、
じっくり庭を観察する時間が取れない。

今週こそは……と思っているが、どうかな。