疲労

昨日雨で延期になった運動会。
朝からいい天気になって開催された。

役員なので準備があったが、主人に準備をお願いし、
私は朝からせっせとお弁当作り。

子どもたちの応援であちこち歩き回り、
さらに急な暑さで疲労が残った。


庭では、いよいよイングリッシュローズも咲き始めた。


ダーシーバッセル、ステキな色。
元気なシュートが出てきた。

f:id:kokanakoh:20180520165519j:plain

f:id:kokanakoh:20180520165532j:plain


クロッカスローズも花がたくさん咲きそう。

f:id:kokanakoh:20180520165338j:plain


他のバラもちらほら。


アイスバーグ、真っ白でステキ。

f:id:kokanakoh:20180520165754j:plain


シンプルライフは昨年マチルダと一緒にお安く買ったバラ。
もっとピンクがかっているイメージがあったけど、白っぽいな。

f:id:kokanakoh:20180520165407j:plain



宿根草もあれこれ咲き出し、バラと共演してくれている。

ペンステモン
f:id:kokanakoh:20180520165636j:plain

アルケミラ・モリス
f:id:kokanakoh:20180520165558j:plain

エリンジューム
f:id:kokanakoh:20180520170207j:plain


そして花後のブルーベリー。
少しずつ、実が大きくなっている。

f:id:kokanakoh:20180520170721j:plain

今年もたくさん生りそうで楽しみ。


さて、運動会の疲労で夕方から眠気に襲われている。
早めに寝て、疲れを取らなくては。