エキナセア ホットパパイヤ

薄曇りの一日。

朝から怠いし、めまいはするし。
でも、午後になると少し調子が戻り、それなりに動けた。

夕方は、気分転換に30分ほど草むしり。

まだまだ雑草はたっぷり育っているが
少しずつでもやっつけなければいけない。



庭ではエキナセア ホットパパイヤが咲いている。

咲き始めはこんな感じ。

f:id:kokanakoh:20180619174224j:plain

なのに、咲ききると全然違う花のよう。

f:id:kokanakoh:20180619174237j:plain

鮮やかな色が目を引く。



こちらは咲き始めたアガパンサス

f:id:kokanakoh:20180619174249j:plain

この花が咲くと夏がやってきたなと感じる。



クレマチス ネグリチャンカはまだまだ蕾がいっぱい。
満開になったら素晴らしいだろうな。

f:id:kokanakoh:20180619174030j:plain


玄関先のペチュニア、だんだん花数が増えてきた。

f:id:kokanakoh:20180619174458j:plain


まだまだ荒れている庭。

f:id:kokanakoh:20180619173924j:plain

いつになったらスッキリするのか……