獲物を食らう

朝から霧雨が降ったり止んだりの一日。

霧雨くらいだったら…と、せっせと庭仕事。
すると、クモがちょうど獲物を食らっている最中。

f:id:kokanakoh:20180708080815j:plain

日々、こんな光景を目にしているので、
自然の厳しさを思い知る。


さて、昨日・今日の庭仕事で、45Lのゴミ袋6つがいっぱいになった。

天気が悪くて、湿気を含んだままゴミ袋に詰めたから、
ゴミ集積場に出すのが大変そう。
田舎なので歩いてゴミ出しできない。遠いから。

頑張ってゴミ出ししよう。


今日の庭の様子。


ペラルゴニウム シドイデスが咲いた。
可愛らしいなぁ。

f:id:kokanakoh:20180708171329j:plain


ジギタリス イルミネーションフレイム、切り戻し後また咲き出した。

f:id:kokanakoh:20180708171417j:plain



フロックス ミスティクグリーンがやっと咲いた。
キレイな色だなぁ。

f:id:kokanakoh:20180708171232j:plain

隣のダリアもいい具合。

f:id:kokanakoh:20180708171617j:plain


荒れ放題だった庭も、だいぶスッキリした。

これからもまだまだ雑草との戦いは続く。
秋まで頑張らなくては。