慌ただしい週末

暑い日が続いている。
が、意外と夜は涼しくなり、夜は秋の虫の声。

連日予定が入っていてバタバタと過ごした週末。

今日は早朝に学校の奉仕活動があったから、
それに参加してやっと週末の予定をクリア。


暑いので庭仕事ものんびりモード。

あまりにも庭の花が減ってしまい、スカスカなので
仕方なくネットで花を買い足した。

今の時期は園芸シーズンじゃないから、ネットでも欲しい苗はあまりなく。
今週末には届くだろうから、花を植えられるかな。


シュウメイギク
f:id:kokanakoh:20180824171351j:plain

コスモス カップケーキ
f:id:kokanakoh:20180826174528j:plain

トリトマ ビーズレモン
f:id:kokanakoh:20180824171638j:plain

ケイトウ ドラキュラ
f:id:kokanakoh:20180825163346j:plain

パイナップルリリ
f:id:kokanakoh:20180826174425j:plain

ダリア
f:id:kokanakoh:20180826174334j:plain

ワイルドオーツ
f:id:kokanakoh:20180826174634j:plain

コリウスとガウラ
f:id:kokanakoh:20180824171619j:plain


明日からは子どもたちも学校が始まる。
とにかく、夏休みの弁当作りから解放されることが嬉しい。