冷え込み

今朝は-6度まで冷え込んだ。
今年は暖冬とは言っても、冬は冬だ。

庭の植物たちも、凍えている。

f:id:kokanakoh:20181211080229j:plain

f:id:kokanakoh:20181211080252j:plain

f:id:kokanakoh:20181211080313j:plain

f:id:kokanakoh:20181211080339j:plain


先日まで気温が上がったり下がったりしていたため、
未だ体調が安定せず、めまい発作が起きたりして参っている。


昨日は仕事に行けず、今日は何とか会社に出かけた。
効率よくとはいかなかったが、無事に一日仕事を終えることができた。


今月はあれこれと忙しく、休まなければならない日が多い上、
体調不良でも仕事を休んでしまい、何とも情けない気持ちだ。



でもまぁ仕方がないか……

これも私だ。

「これでいいんだ」と私だけでも、
自分を認めてあげなくちゃ。