息子、やっと復活

先週木曜日に熱中症になってしまった息子。
微妙に吐き気が残ってしまい、昨日まで学校を休んだ。

まだ完全とは言えない体調。
本人は不安なままで登校した。

ひとまず体調が悪くなることもなく、無事に授業を終えて帰宅。
私も一安心である。

まだ体育は休んだりしているけど、来週は完全復活できるかな。


さて、今日は真夏日となった。

バラの一番花はぼちぼち終わり。
アナベルが咲いてきてすでに夏っぽい。

f:id:kokanakoh:20200609182142j:plain

f:id:kokanakoh:20200610183342j:plain


いつも最後のほうに咲くバラ バレリーナもピンク色が薄くなってきた。

f:id:kokanakoh:20200609182207j:plain


クレマチス 白万重や、

f:id:kokanakoh:20200609182636j:plain

プリンセスダイアナが咲いてきている。

f:id:kokanakoh:20200610183437j:plain


夏の宿根草もぼちぼち咲き出している。

f:id:kokanakoh:20200610183454j:plain


金曜日まで暑い日が続く。

暑い中、学校でマスクをして過ごす子どもたちは心配だけれど、
エアコンも稼働し始めたようなので、快適な環境で過ごしてほしい。


熱中症、すぐによくなると思ったけど、意外に回復に時間がかかるのだなぁ。