鬱々とした気持ち

天気のせいか、気圧のせいか。

昨日から全く気分が上がらない。


朝起きたときから、体がだる重くて憂鬱で。

ストレッチでもすれば気分もスッキリするかと動いてみるが、
「何をしてるんだろう...」と余計鬱々とした気持ちになる。


こういうときは何をしたってダメなのだ。


とりあえず、さっさと寝てしまうに限る。
眠れなかったら本でも読めばいい。


とりあえず、庭の花の写真だけは撮ってみた。


アガパンサス
f:id:kokanakoh:20200709172659j:plain

f:id:kokanakoh:20200709173301j:plain

f:id:kokanakoh:20200709173338j:plain

ひまわり
f:id:kokanakoh:20200709172613j:plain

バラ ボスコベル
f:id:kokanakoh:20200709172919j:plain

セイヨウニンジンボク
f:id:kokanakoh:20200709173450j:plain

ダリア こころ
f:id:kokanakoh:20200709173055j:plain



仕事を淡々とこなし、なんとか一日乗り切った。

会社では出来る限り、笑顔で。元気に。
人に迷惑や心配をかけるのはすごくイヤ。


でも・・・

家族には心配してほしいし迷惑かけても許してほしい。

そんな寄り添ってもらえる相手、いないな。

独りでなんとか鬱々とした気持ちをやり過ごすしかないのだ。