GWですね

GWが始まりました。
今年から娘が小学生になったこともあり、
家族で大型連休というわけにもいかなくなりました。

パパさんは27日から6日まで休みですが、
私も子どもたちも暦通りです。

ヒマだヒマだというパパさんのために、
して欲しいことをピックアップしました。

  • 使わなくなったダイニングセットをリサイクルショップへ
  • 使わなくなったベビー用品(バウンサーとチャイルドシート)をリサイクルショップへ
  • ウッドデッキのペンキ塗り
  • 庭の草むしり

ダイニングセットは、なかなか処分出来ずにいたので、
今度こそ、という感じです。

ウッドデッキのペンキ塗りは、天気次第ですが、
是非ともやって欲しい!と思っています。


先月故障した掃除機、やっと新しいのを購入しました。
結局ダイソンのハンディータイプにしました。

そして、現在無印良品週間で10%OFFのため、
ぼろぼろで買い替えたかったソファを購入♪
今回は、タモ材ソファ
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718784509?searchno=6

結婚7年目にして家具や家電の不調が目立ってきています。
出費はイタいけど仕方がないですね。