2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かい日

予報通り気温が上がった。14時ごろ車で出かけたのだが、 外気温表示はなんと20度!上着いらない… でも、明後日からまた寒くなるんだよなぁ。 最高気温5度で雪マークついてるし(泣) 玄関先の梅の花のいい香りが漂っている。 クリスマスローズ、新たに咲き始…

元気なハムスター

今回お迎えしたハムスター、 以前飼っていたのより活動的な気がする。日中はずーっと寝ているけど 暗くなるととにかく回し車で回り続けてる…元気なのはいいことだ。ジャンガリアンだが、まだ毛の色が白い感じ。娘に聞いたら、小さいときは白っぽいけど 徐々…

納車!

11月に契約した新車 昨日納車だった青系統の色ばかりに乗っていたが 今回は初の赤今日は海まで娘とドライブしてきた日差しはあったが、風が冷たかったサーファーさんはこんな寒いのに よく海に入ろうと思えるなぁ…すごい ドリンクホルダーの位置が変わったり…

ハムスターお迎え

以前ハムスターを飼っていて、 死んでしまった悲しさから、まだ飼おうと思わなかったけど…新しいハムスターをお迎えしましたまだ警戒してて、陰に隠れてばかりだけど、 慣れてくればたくさん顔を見せてくれるでしょう前は息子が飼いたいと言って飼ったけど、…