腰痛でした

先週末にダンナさんが発熱しダウン。
そんなわけで私がバタバタと家事に子どもの世話に動いていたのですが、
腰を痛めてしまいました。

痛めているのに会社で一日仕事をしたら、悪化…
ジワジワと痛みが増して、ぎっくり腰状態へ💦

仕方なく、冷やして2日間安静にしていました。
車の運転もできないので、実家の母に息子の送迎を頼んだりして。

ダンナさんもやっと出社できるくらい回復し、
私もだいぶ動けるようになってきました。
まだ痛いですけど😅

安静にしていてヒマではありましたが、(何もできないので…)
少し前に請求していたデビットオースチンの無料カタログが届いて、
のんびり見ることができました。

David Austin Roses - バラ苗, バラ鉢, イングリッシュローズ, つるバラ, ランブラーローズ - バラ通販、ネット通販

こんどはこれが欲しいなぁ〜とか、見てるだけで楽しくって♥︎

昨年秋にガーデニングを始めたばかりの超初心者の私。
無事にバラを咲かせることができるかどうかもわかりませんが、
今年上手く咲かせられたら、もうちょっとバラを増やしてみたいなぁ〜

さて、頑張って腰痛治してまた庭に出よう♪