風が強い日

朝から風が強い一日でした。

とりあえず、9時頃から草取りを始めたけど、
雑草の根から舞い散る土ぼこりで目が痛くなり
1時間程で切り上げました。

実家へ届け物をしたついでに庭を拝見。
携帯で撮ったのであまりキレイじゃないですけど...


スモークツリー

キウイの花

アケビの実

父は、出掛けた先の公園の藤の花の下に落ちた種を拾って育てたり、
旅行で珍しい果物を食べたときの種を持ち帰って育てたり、
面白いものがあるとすぐ育てちゃうので、庭を覗くのが楽しい。

我が家の庭では。

実家から株分けしてもらったキンシバイが咲き出しました。


クレマチス・雪小町もやっと咲いた♪
今年は花数がとても少ない。


こちらはガザニア


アジサイの季節ももうすぐ。
カエルさんも一休み。


2日間身体を動かして汗をたくさんかきました。
フル稼働したので、ちょっと疲れていますが、
楽しい週末となりました。

明日からまた仕事、(適度に)頑張ろうっと。