真っ赤だな〜

今朝も寒い朝でした。
最低気温は5度。

陽が出てくる6時以降になると、急激に気温が上がるので、
毎朝霧が濃いです。


さて、気温の高低差が激しくなり、
庭の木々もますます鮮やかに。

シモツケ

カシワバアジサイ

ブルーベリー



スモークツリーも紅葉するんでしたっけ?



花もぼちぼち終わりだなぁ〜と思っていたけど、
何やらつぼみがあるぞ。

う〜ん、これは何だったかな?
ペンステモン ‘エレクトリックブルー’だったかしら…
花の名前が覚えられなくなってきた(汗)
咲いたら判るでしょう。


夕方何だか身体が冷えたので、いつもより長風呂。
息子のお顔も真っ赤っかになりました。

怠そうにしてるけど…のぼせた?(笑)