一日のんびり〜

今週も土日は夫が仕事のため、
予約していた美容室をどうしよう…と思ったけど、
子どもたちを実家の母へお願いし、行ってきました。

夫がいない土日は、子どもたちとずっと一緒で、
ゲームばかりしているのを見てイライラしてしまうので、
少しだけでも離れられたのはよかった。

午後も録り溜めたドラマなどをみて
のんびり過ごしました。

庭には殆ど花がなく、鮮やかなのはプリムラくらい。

ビオラは今年シックな色ばかり選んで目立たないし。


玄関に置いてある、チョコレートコスモス チョコモカ。
新芽が出てきました。

春が近づいてきているのを感じているのかな。


明日は会社でTOEICのテストを受けます。
英語なんて勉強してないので、大した点数も取れないでしょうが(笑)

明日からまた1週間、頑張り過ぎずに頑張るぞ。