人間ドック受けました

本日は人間ドックで、仕事はお休み。

朝8時受付で、10分前に着きましたが、既に10人目でした。
皆さん早いのですね。

毎年尿検査などで引っかかっていますが、
今回は全て問題なしとのことでした。
この調子で健康管理していかなくっちゃ。

少し気になっていたのは、最近月経前の体調不良が酷いこと。
めまいや吐き気など、辛くて何もしたくないことがあります。
相談したら、月経前症候群とのこと。
生活に支障をきたすようなら、産婦人科で相談するようにと言われました。
様子見て受診しよう。

午後はバリウムの排出と闘いつつ(^^;;
フローリングのワックスがけと年賀状の印刷を
してしまおうかと思います。