雨が降ったり止んだり。

朝から天気が悪い。

ということで、娘は頭痛で学校お休み。
私より気圧の変化に弱いらしい。

仕方がない、体調とうまく付き合っていかないとね。


相変わらず、私の関節は痛いまま。

だけど、YouTubeで足首の痛みを和らげるマッサージとか見ながら、マッサージしていたら、少しだけマシだった。

少し続けてみようか。



雨で、庭の花は濡れている。

ダリアがたくさん花をつけている。
見惚れる。

f:id:kokanakoh:20211006170522j:plain


こっちのダリアも涼しくなってから
少しずつ花数が増えてきた。

f:id:kokanakoh:20211006170621j:plain


そして…オオデマリ
なんと狂い咲いてしまった。

f:id:kokanakoh:20211006170740j:plain

来春に咲いてくれるだろうか…



さて、今週金曜日は人間ドック。
苦手な胃カメラを無事乗り切れるか…ヤダなぁ。

イヤだからバリウムで申し込んでも、
「いやいや、あなたは胃カメラで!」と
健診センターから電話かかってくる。

受ける人間が、「こっちで検査してよ」と言ってるのに、なぜ受け入れてくれないのだ?

ヤダなぁ…ホントに。