久々、体調不良

昨日の午後、打ち合わせ中に久々に
動悸や身体の痺れが起きてしまいました。

早退しましたが、今日もまだ調子が悪かったのでお休み。

最近体調は安定していると思っていたのですが、
ストレスや疲れが溜まっていたのかもしれません。

パソコンを見続けているために起きる疲れる目・肩・首の凝り。
これが一番のストレスです。

凝りが出ないように最短の5時間勤務をしていますが、
それでも疲れてしまうんですね。

仕事を続ける自信がなくなってしまいました。


今日は自宅でごろごろしていましたが、
夕方子どもたちを迎えに行ったあとで庭を少しだけうろうろ。


ギボウシの花が咲いています。

スッと茎を伸ばして派手ではないけど美しい。



サルビア グァラニティカは株が大きくなって
ブルーの花がたくさん咲きました。



何となく葉の色が秋色になりつつあるものも。

シモツケ

多肉さん



田んぼのあぜ道にはあちこちにヒガンバナがたくさん
咲きだしています。

秋ですね。


夕焼けも真っ赤で秋を感じさせますね。


食欲もなく一日ダラダラと過ごしてしまいましたが、
明日は仕事に行けるかなぁ。

迷惑かけたくない、でも「また悪くなったら…」と怖くなっています。
なかなか体調を安定させることができず、我ながら情けない。

焦らず、ゆっくり、ですね。