葉っぱがキレイ

今日も暖かい一日でした。
仕事中は閉め切っているので暑いくらい。

花がだいぶ少なくなり、今は葉を楽しむ季節です。


ナスタチウム、この独特のまるい葉が好きです。


こちらは、ヒューケラ。
いろんな色があるけど、この色が一番好き。


紅葉も今一番キレイですよ。

カシワバアジサイとブルーベリー。
真っ赤で鮮やか♪


仕事を終えて、娘を病院へ連れて行きました。
どうやら、息子からマイコプラズマがうつったようです。

発熱しなかったのは、体力が付いているからでしょうね。
薬を飲んで、ゆっくり休んでくれるといいのですが。

体調悪いから走り回ったりしないでと言っても、
子どもは遊ぶことを優先させてしまうんですよね。

夜中、咳で目が覚めるくらいなのだから、
ちょっとは気をつけてほしいものです。