予想気温のチェックが必要ね

何やらバタバタした週末でしたが、
ひとまず普段と変わらない月曜日となりました。

娘が咳き込み始めたので、
息子のマイコプラズマがうつったかもしれません…
ひどくなければ様子をみますが、悪化すれば通院が必要ですね。


さて、今日は暖かい一日となりました。

最高気温は20度近くまで上がり、
10月上旬の気温だったようです。

予想気温をチェックせずに蓄暖を付けておいたので、
帰宅時の家の中は暑いくらいでした。
蓄熱量を減らしとけばよかった。



帰宅したときはもう暗く。
撮り溜めた写真から。

バラは相変わらずちらほらと。

アイスバーグ

クロッカスローズ

イブピアッチェ



ワイルドストロベリーが実を付けていたり、
エキナセアが咲いていたり、まだまだ庭では楽しいことが。

 

それもぼちぼち終わりかなぁ〜という感じではありますけれど。


今日からきちんと予想最高気温をチェックして、
蓄暖の蓄熱量を決めようと思います。

暑くて窓を開けるハメにならないように(笑)