一年草を間引く

夏日になりました。
急に暑くなるから、しんどい!

一年草がぼちぼち終わりに近づいてます。
ネモフィラワスレナグサは種を採る株以外は抜いてしまいました。
ネモフィラワスレナグサが日陰を作ってしまい、宿根草の生長を妨げるためです。

こんなにたっぷりの一年草を抜いてしまいました。

それでもまだ一年草は残ってます。


ベロニカ ゲンチアノイデスがもうすぐ咲きそう。

好きな花なんだけど、返り咲かないのが残念。


ブルーベリーは花がたくさん!

いっぱい実がなるといいなぁ〜


GWももうすぐ終わります。
子どもたちがスムーズに日常に戻っていけるように、ぼちぼち生活リズムを整えないといけませんね。