緑のカーテン

今日は天気が不安定で、体調も安定せず。

動悸したり、微妙に胸痛がしたりして不安に。
夕食は有り合わせで簡単なものを作りました。

イヤイヤ、参ってしまいます。
梅雨時は心身ともにパワーダウンしてしまいます。



さて、我が家の緑のカーテン、まだまだスカスカですが、
最近ひょうたんの葉が茂ってきました。

手前のひょうたん、その奥は、アサガオ、アサリナです。
その奥にはトマトとキュウリを植えています。

アサリナとアサガオがもう少し成長すれば、
だいぶ日陰ができるかな。


アリウム 丹頂が咲き出しました。

f:id:kokanakoh:20170705171625j:plain


ブルーベリーは少しずつ色づき始め。

f:id:kokanakoh:20170705171716j:plain

収穫が楽しみです。

明日の天気はどうかな。
一日の天気が安定するだけで、だいぶ体調が安定するのですが。