髪を切った

最近、いい加減肩についてはねる髪に嫌気がさしていました。
来週は娘の卒園式もあるし、その前にと思い、
やっと髪を切りました。

今回はショートヘア。
スッキリ、そして軽い。

前回のカットから、お店を変えたのですが、正解でした。
お値段も割安だし、待ち時間も少ない。
そして、すごく親切。

次回の予約をカットのその日にすれば、次回○パーセントOFF!
ということで、5月の予約もしてきちゃいました。


帰宅すると、子どもたちはパパさんと一緒にお昼寝していました。
パパと一緒に遊べるのも、明日まで。
明後日から、3週間はパパと遊べません。
子どもたちよ、風邪を引かずに困らせるようなことはしないでおくれ…
そう、祈るばかりですね。