帰省

8/12 から2泊3日でダンナさんの実家に帰省していました。

青森への片道300km以上の長距離移動。
子どもたちへDVDを見せつつ、無事に往復できました。

青森では、魚のつかみ取りにチャレンジしたり、
夜に花火をしたり…

息子は、最終日に風邪を引いて微熱が出たりもしましたが、
何とか持ちこたえて無事に帰宅。

本当に楽しく過ごすことができました。



さて、不在だった我が家の花達。

近くに住む実家の母に水やりをお任せしていましたので、
枯れることもなく元気にしていました。


母が子どもたちが不在な間に…と庭に除草剤を撒いたりもしてくれていました。
まぁ、一旦これで雑草リセットして、これからの庭仕事を頑張ります!


久々の我が家からの風景。


やっぱり、我が家が一番落ち着くなぁ〜♪