クレマチス ムーンビームの新芽

息子の熱が上がったり下がったりして安定せず。
さらに、咳もひどくなってきたので小児科へ。

マイコプラズマの検査のために血液採取したけど、
検査専門の方がお休みで結果は不明。
小さなクリニックですからたまにあります。

検査結果は明日電話をもらうことにし、
抗生剤はマイコプラズマにも効くものを処方してもらいました。

夕方、熱は下がったけど、咳や鼻水は続いています。
息子がべったりなので、うつらないようにしなくっちゃ...



さて、通院後に玄関先を見ると、
クレマチス ムーンビームから新芽がでてきました。

根腐れして枯れかけていたムーンビーム。
植え替えして元気になってくれたようです。

毎年春にたくさんの花を見せてくれるムーンビーム。
来年も咲いてくれるかな。



玄関先の多肉の寄せ植えも可愛いらしい。


バラも相変わらずちらほら咲いています。




咳が辛そうな息子。

でも、遊ぶ意欲はあるようで、
かるたをやろう、一緒にゲームをしようと。

せっかくだから私ものんびり休もうと思っていたけど、
そんな思い通りになるわけもなく(笑)

早く咳がラクになるといいねぇ。