休みも終わり

長い休みも今日で終わり。
明日からまた仕事が始まります。

冬休み最後の日なのに、頭痛が酷くて
久々に午前中は寝込んでしまいました。

冬休み中、不眠症になったり、動悸がしたりして、
寝不足が祟ったかな。

2日仕事してまた3連休ですから、
頑張って会社に行こうと思います。

初日はリハビリかな(笑)


頭痛で寝込んだので庭仕事はせず。
変わり映えしないですが、少しだけ写真を撮りました。


クリスマスローズの蕾は少しずつ膨らんで。



こぼれ種からのセリンセ。
日に日に大きくなっています。


スイセン テタテタも花数が増えました。


夜、眠いのに眠れないとイライラします。
久々に眠り方がわからない状態に陥っています。

読書して過ごせばいいやと思っているけど、
眠れなさ過ぎて小説1冊読み終えてしまう感じで。

不眠症、辛いですよね。
ま、そのうち眠れるだろう...