ユーフォルビア

昨日の雪、今朝はまだ残っていましたが、
夕方にはすっかり溶けました。

日中はだいぶ暖かくなっています。


ユーフォルビア、寒さで葉が痛んでるけど
常緑種には蕾がついてきています。

ブラックバード

ウルフェニー


落葉種は芽がぐんぐん伸びてきました。

キパリッシアス


ユーフォルビアは外観が面白くて、
いろいろ育ててみたいんです。

他にも何種類か育ててみたいな。




明日で保育園最終日となる息子。
卒園児だけで海に連れて行ってもらったとのこと。

海から帰ってきてからも、こおり鬼したりして遊び、
だいぶ疲れたようで、帰宅後ソファで寝てしまいました。

明日は公園に連れて行ってもらえるそうです。
思いっきり遊んで、楽しい思い出作ってきてほしいな。