キキョウ咲きアサガオ

やっと咲きました。

何と上品な色とお姿!

まだ咲き始めで花数も少ないですが、
これからどんどん咲いてくれるのが楽しみです。


バラ クイーン・オブ・スウェーデンを見ると、
カエルが花びらを布団のようにして佇んでいました。


ミニひまわりももうすぐ咲くね〜♪



私が仕事をする建物は結構古くて、時々虫騒動が起きます。

今日は天井からクモがすすーっと降りてきて、
若手男性たちが扱いに困っていました。

すかさず、蜘蛛の糸の上のほうを持って、クモを床に下ろし、
ティッシュで抹殺。

「平気なんですか?!」と驚きの声。

庭仕事するのに、クモごときでキャーキャー言ってられませんし、
大したことないのになぁ(笑)

今の若者は、虫が苦手みたいですね。