強くなりたい。

娘の学校の持久走大会がありました。

息子を送ってから、小学校へ向かい、
大会開催まで周りのママとおしゃべり。

楽しいんだけど、
妙に気を遣ってしまう私…


娘は顔を真っ赤にして、頑張って走っていました。
私も頑張って応援しましたよ。


娘を応援後、会社に向かうと仕事が山積み。

昼休みもお弁当を食べながら仕事して、
いつも通りに帰宅。



帰宅後は、グッタリ。


そして、胃が痛いし胸焼けもする。


まるで食欲がない。


多分、気疲れしたんでしょうね。

イヤハヤ…参っちゃいますね、
自分の精神的弱さに。

ダンナさんは非常に楽観的で前向きなので、
それに日々救われている感じがします。

もっと強くなりたいな。