初仕事、飛ばし過ぎ

今年も仕事が始まりました。

長い休みの後だったので、かなり憂うつだったこともあり、
昨晩はあまりよく眠れなかったのです。

その上、朝は「今日はリハビリ〜」なんて思っていたのに、
打ち合わせ2件こなして結構フルパワーで頑張ってしまいました。

就業時間が若干変わったり、就業時間中は禁煙となったり(私は関係ないけど)、会社も新年から、あれこれと変わりました。
慣れるまでちょっとかかるかも。


で、帰宅すると目がしょぼしょぼ…

とりあえず、蒸しタオルで目の周りを温めて、ツボ押し。
7時間パソコンに向かいっぱなしですから、疲れるわけなんですけどね。


昨日買ったミニスイセン・ティタティタが咲き出していました。

パソコンの画面見てるより、植物をじっと観察していたほうが、
何百倍も楽しい!