疲労が取れない

昨日は娘の運動会。
土曜日に雨となり順延となったのでした。

私はPTA役員のため、7時半から会場設営。
皆さん手慣れていて30分程でテント張り等も終了。

3回目の運動会。
でも娘は相変わらず、入場行進から緊張していた模様。
徒競走やダンスなど、小さい学校なので出番もたくさん。
強風で大変だったけど、一生懸命頑張りました。

私は、13時半までの6時間ずっとあちこち歩き回っていたので、
かなり疲れました。

今日もなんだか疲労感が抜けず...
明後日から仕事復帰だけど、大丈夫かしら。


さて、今日はクロッカスローズが咲き出しました。

まだ1輪だけですが、これからどんどん開いてくるでしょう♪


バレリーナも蕾がたくさんあるので、楽しみです。


バーバスカムも咲いてきましたよ〜


ペンステモンは今年も渋い色でたくさんの花を咲かせています。


バラが咲いてくると、庭も華やかになりますね。

昨年より、2週間程早く開花していますので、
今年は昨年より暖かい(暑い)日が多いのでしょう。


仕事に復帰し、メンテナンスに手がかけられなくなってしまうけど、
バラ時期に向けてキレイに手入れができてよかった。

ちょっとずつ、仕事をしている自分が「普段の自分」になれるように、
慣らしていければいいかなと思っています。