娘の不調

娘が久々に不調です。

土曜日の夕方に発熱して一旦下熱しましたが、
今日の夕方、また熱が上がってきました。

思えば、娘が発熱したのは1年前くらい。

全然風邪も引かずにいたのですが、
疲れが溜まったのか、結構グッタリしています。

明日は休ませようかと思います。
持久走大会が数日後にあるけど、休ませたほうが良さそうかな。

熱が出るのが夕方ということもあり、
通院せずじまいでしたが、明日は通院させようと思います。


車の車検もあり、今日はバタバタと慌ただしかったです。

庭仕事もしませんでした。
とりあえず、庭を眺めておしまい。


娘が早くよくなりますように。
他の家族に風邪がうつらずに済みますように。