草刈りしてもらった

夕方、仕事帰りに我が家の前を通った父が、
敷地周りの草刈りをしてくれました。

夫が草刈りすると1時間くらいかかるけど、
父がすると10数分で終了。
やはり草刈り機を使いこなすのも大変なのですね。

今の時期は数週間に一度草刈りしないと
ボサボサになってしまいますので、頑張ってもらわないと。


庭では、咲き終わったニゲラに実が。


ボリジももうすぐ、早く咲かないかな〜



バラ フェリシアはぼちぼち終わり。
もう少しすれば、アーチの反対側に絡ませてある
クレマチス ネグリチャンカが咲いてくるでしょう。


あちこちに植えたセダム
目立たないけど、花が咲いてます。


やっと週末。
庭仕事に精を出そうと思います。

荒れた庭を整理しなくっちゃ!