体育の日。

だけど、これと言って積極的に
運動をしたわけではありません(笑)

相変わらず庭仕事に精を出したり、
子どもたちとウォーキングしたり。

土日、思うように庭仕事できなかったので、
庭仕事がいろいろできてよかった。



先週、ネットショップで購入していた
ビオラ ラブラドリカと原種シクラメン
地植えしました。

どちらも、夏越しのことを考えて、
半日陰状態のところに植えました。

ビオラ ラブラドリカ


原種シクラメン ヘデリフォリウム
園芸種のような華やかさはありませんね


他の花も秋の涼しい気候で気持ちよく咲いている感じ。

三尺バーベナ

アストランティア

ダリア


金曜日に息子の就学時健診があって、
4連休となりました。

明日からまた、仕事。
頑張りますかー(笑)