散歩日和

昨日の強風がウソのような、本当に穏やかで暖かい日です。

近所の桜が咲いているところまで散歩してきました。
5分もかからずのところですが、
子どもたちはつくしを摘んだりして楽しそう。

桜の木々の間に蔵王が見えます。

ほんの少しの散歩時間でしたが、楽しい時間でした。

庭では、花壇のムスカリが咲きそろっています。
チューリップはまだですけど。

テッポウユリも芽吹いてきました。

ハナモモも近くでみると、可愛らしい。

剪定し過ぎて枯れちゃったかなぁと心配になってたけど、
ちゃんと芽吹いてくれたアナベル

午前中に草むしりをして、何だか疲れました〜。
今日は子どもたちと一緒にお昼寝しようかしら Zzzz...