窓、スッキリ

今日は予定通り、朝から窓掃除。

家中の窓をきれいにしてスッキリ♪

サッシの間にカエルさんのミイラが何体か見つかり、
ちょっとイヤな気分になったりもしましたが。


さて。
今日の庭仕事は、セリンセのポット上げ。

発芽率は高いようですね。

調べると、霜に当たると弱るようですので、
地植えや鉢植えなど何パターンかで
育ててみたいと思っています。


庭では、ノイバラのヒップが赤くなってきました。

このヒップを楽しみにしてたんですよね〜♪


サルビア グァラニティカは、ぐんぐん大きくなって
ブルーが鮮やかです。

ブルーの花、大好きです。


夕食を作っているときに
仕事を終えてダンナさんが帰宅しました。

 「今日、出掛けるときママが手を振ってると
  思ったら窓掃除だったのね。」

と……。

いつもは私の方が早く出掛けるから、
今日はいってらっしゃいとお見送りしたほうがよかったかな。

皆さんは毎日お見送りしたりするんでしょうかね。
良妻でなくてごめんねぇ〜とココロの中で思った一日でした(笑)