風邪引いた…

気温の変化が大きかったからでしょうか。
風邪を引いてしまいました。

朝から喉は痛いし、鼻水は出るし…
会社では背中がゾクゾクして、貼るカイロ使用。

ゆっくりしようと思って、夕食はコンビニでゲット。
もう入浴して温まって寝ようと思います。



今日の庭。

2年前に挿し木したライラックが蕾をつけました!
どんな花を咲かせてくれるでしょうか。


こちらはダイアンサス ソーティー。
やっと新芽が伸びてきました。


早くも蕾が見えてきたクレマチス ドクターラッペル
バラと同じ時期には咲かないのよね。



どんどん花数が増えてきている庭。


春ですね〜♪

風邪なんて引いてる場合じゃない!
ゆっくり休んで早く治さねば…