やっと休日!

なんだか今週はやたらと長く感じました…

やっと休日!

しかも三連休♪


夫がお休みだったので、
帰宅後バタバタせずに済みました。


ということで、久々に一眼レフで
写真を撮ってみました。


ボリジ

ガウラ

ルリタマアザミ

クリサンセマム スノードリフト

先週作った寄せ植え、トレニアと観賞用トウガラシなど。




庭のミニトマトが赤くなっていたので、収穫し、
ホーリーバジルも摘み取ってサラダを作りました。

やはりサラダとして食べるならホーリーバジルより、
スイートバジルのほうが美味しい。

ホーリーバジルはサラダで食べるとちょっと薬っぽい感じ。
やはりハーブティーでいただくのがいいみたい。




土日は息子がお泊まり保育。

2度目の参加なので、余裕がある様子。
はしゃぎすぎて怪我などしないといいのですが。

お友だちと一緒に、たくさん楽しい
思い出を作ってきてほしいな。