心地よい疲労感

今日も朝から庭仕事。
雨に降られることもなく、順調に草取りなどをこなした。

ただ、曇っているからと日焼け止めをあまり塗らずにいたら日焼けした。
時計を外したら既に時計のあとが……

矮性ひまわり
f:id:kokanakoh:20190623172430j:plain

エキナセア ホットパパイヤ
f:id:kokanakoh:20190623172621j:plain

オレガノ ケントビューティー
f:id:kokanakoh:20190623172650j:plain

アガパンサス
右はフローラプレノ、八重咲き種らしいのだが今年初めて蕾を一つつけた

ダリア
f:id:kokanakoh:20190623172807j:plain

コリウス
f:id:kokanakoh:20190623173030j:plain


バラは終わってしまったけれど、宿根草で賑わってきた庭。

f:id:kokanakoh:20190623173130j:plain

土日はなかなかの頑張りで自宅の全面の気になる草を取りきった。
2日間で合計8袋(45L)にもなってしまった。

f:id:kokanakoh:20190623173316j:plain

かなり疲労感は残っているが、しっかり庭仕事できて大満足。
今日は早めに就寝して、明日からまた仕事が頑張れそうだ。