4連休

昨日は朝早くから掃除やら洗濯やらして過ごした。
急に気温が上がったので、庭仕事は無理せず。



そして、連休2日目。

今日はいい天気になって寝室の掃除に精を出した。
もう、汗だくである。


夕方雨が降り出すまでの間、1時間程草取りをした。
もうすっかり夏の様子。

f:id:kokanakoh:20200723172050j:plain

ルドベキア の黄色があちこちで鮮やか。


葉を楽しむために植えてある、リグラリアも花を咲かせ始めた。

f:id:kokanakoh:20200723172153j:plain

f:id:kokanakoh:20200717175835j:plain


セイヨウニンジンボクにはミツバチやチョウがたくさん集まってきている。

f:id:kokanakoh:20200722180403j:plain



イベリス ピンクアイスが少しだけ咲いている。

f:id:kokanakoh:20200722180235j:plain

f:id:kokanakoh:20200722180229j:plain


毎日雨ばかりだったけど、ここ数日曇りの時間や晴れ間も出たりして、
庭仕事が多少捗るようになった。


雨が止んだら暑さと蚊に挫けてしまい、
まだまだスッキリした庭にはならないけれど。



明日からの連休後半、もう少し庭仕事を楽しみたいのだけれども。