読書「ウェルテルタウンでやすらかに」

昨年末の仕事が終わって長期休暇に入った途端、
片頭痛が頻繁に起きていた。

寝込むことも多かった。

夫は家族のことより自分優先らしい。
勝手に帰省を決め、いつ帰ってくるんだか。

不調状態で全ての家事をこなさねばならず、
しんどかった。

子どもたちも多少手伝ってはくれたけれど。



横になったり、頑張って家事をしながら聴いていた本。

オーディオブックが本より先に出ていたようだ。

ナレーターは声優の鈴村健一さん。

面白いストーリーに素晴らしい朗読。
どんどん引き込まれていってしまった。



さて、明日から仕事が始まる。

明後日からは娘も学校スタート。

娘が自分の送迎どうなるのか?と気にして
夫に連絡をしたら、「明後日帰る」らしい。

…遅いよ

なんとか一人でこなさないとな。