朝のドタバタ、再び

長い休みが終わって、またいつもの日常が始まりました。

私も朝5時に起き、3人分のお弁当を作り、
子どもたちを起こして…家を出るまでドタバタ。

どうして家を出るまで2時間半もあるのに、
こんなにドタバタするのか、いつもながら不思議。



休み明けで仕事をする気になるはずもなく、
少し早く会社を出て耳鼻科へ通院。

耳閉感が強いということで、聴覚検査をしたのですが、
250Hzだけあまり聞こえがよくないということ。

でも、悪化はしていないので一安心。


帰宅すると、イングリッシュローズのいい香りが漂っていました。


クロッカスローズ



クイーンオブスウェーデン
本当に見ているだけでうっとりのお姿



バレリーナもまだまだ蕾がたくさんあって楽しませてくれそう。


早く休みボケが抜けるように、気合い入れるぞ〜!
でも、体調には気をつけなくっちゃ。