間抜けな一日。

今日は朝一で通院後に会社へ向かいました。

国道を気持ちよく車で快走していたのですが、
ボーッとしていたのか、会社を通り越してだいぶ過ぎてから気付きました。
途中で引き返して会社へ着きました。

仕事を終えて、帰りに買い物をしたのですが、
レジでおつりを受け取って、買ったものを持たずに店を出ました。
店員さんに引き止められて気付きました。

なんでしょう、今日は変な一日でした。

ちなみに、復帰後に初めて5日フルで仕事したからでしょうか。
ストレスが溜まったのか、久々に身体の痺れが出て不安でたまりませんでした。
誰にも言わず、定時まで何とか耐えました。ぐったり。


さて、庭では大輪のバラ・イブピアッチェが見事です。

ほのかにいい香りがしております。


そしてこちらは、母が生け花で余った茎の端っこを
ご近所さんに貰って挿し木したバラ。
こちらも、大輪で見事。



キャットミントが咲き出し、バレリーナと共演。


帰宅して家族が揃うと、「あ〜一日終わったな〜」とホッとします。
仕事のことは忘れよう、土日はリフレッシュするぞ!