定禅寺ストリートジャズフェスティバル

今日はジャズフェス2日目。

ダンナさんが演奏することになっていたので、
久々に仙台へ行ってきました。


あいにく、ダンナさんたちのバンド演奏の時は、
雨が降ってしまいましたが、そんなに酷い雨でもなく、
たくさんの人に聴いてもらって、無事演奏終了。

ジャズフェスの会場で久々に会った方もいて、
楽しい時間を過ごす事ができました。



ということで、今日は庭仕事もお休み。

帰宅後の庭では、八重咲きコスモスが咲き出しました。


こちらはルビーネックレス。
挿し木でいただいたものですが、既にのびのび〜

ルビーネックレスも丈夫な植物です。
茎の途中から根っこが出ている!

丈夫で見た目も可愛らしいので、
ハンギングとかにいいですね。



大雨で思いも寄らない3連休となりましたが、
お陰でココロも身体もリフレッシュできました。

明日からまた仕事。
ほどほどに頑張ります(笑)