楽しみだね

風邪はだいぶよくなったものの、
きちんと体調を戻そうと、頑張らずに体を休めました。

咲きそうでなかなか咲かないシクラメン 森の妖精。

でも、フリフリがちょっと膨らんできたので、
もうすぐ咲くでしょう♥︎


ハイビスカスももうすぐ咲きます。

20度前後をキープしているので、
冬の花の夏の花が一緒に咲いています。


こちらは相変わらずのゼラニウム

まだまだたくさんの蕾があるので、
楽しめますね♪


夕方、息子がお絵描きしていました。

お化けとのっぺらぼうだそうです。
もうすぐ5歳…絵が上手になってきました。

今はクリスマスを心待ちにしています。

サンタさんは玄関からそーっと入ってきて、
きっとツリーの下に置いていくんだよね!

と毎日のように言っているんです。

そう、我が家のサンタさんは枕元には置かず、
リビングのツリーの下にまとめて置いていくので、
ちゃんと判っているんです。

今年は何が貰えるのかな…楽しみだね(笑)