暴風

明け方から風が強くなり、
一日中風が吹き続けていました。

庭を見渡すと、そんなに気になりませんが、
ピンポイントで見ると、強風の影響受けまくってます。


カモミールぐったり〜。


シレネ ガリカはパタリ。


キャットミント、暴れまくり。


キキョウも斜めってるし…

週末に少し修復しないといけませんね。

プランツサポートを立ててあげれば
何とかなるものもあるかな。



バラ バレリーナが花数を増やしてきました。
早く満開になってくれないかな♪



モヤモヤしたことがあると、
すぐに気持ちを立て直せないことが多いけど、
今日は子どもたちに助けられました。

お下品でアホみたいなことばかりする子たちですが(汗)、
笑っていればそれだけで気がラクになるものです。

今日は子どもたちと一緒に思い切り遊ぼうかと思います。