休日が待ち遠しい

10連休明けの出勤。

昨晩は憂うつで仕方なかったけど、
今朝はあまり気にならずに出社できました。

通院予約のために14時に会社を上がり、
帰りは面倒なので、高速道路使って帰宅。

いい病院が近くにないので、通院が大変です。




さて、帰宅して子どもたちと庭をうろうろ。


先週種まきしたシレネ ピーチブロッサムが発芽。

来年もたくさん咲いてくれるといいなぁ〜



庭の一角にアサツキを植えていました。
芽が出てきた♪

アサツキは便利だし大好きなので、
今年はたくさん植えちゃいました。

早く食べられるまで大きくなぁれ。



バレリーナは花数が増えてきました。

いつ見ても可愛らしい花です。



庭の秋の花たちも咲いてくれて、華やか。


来年はどんな庭にしようかな〜と
あれこれ考えながら、植え替えや種まきをしています。


楽しい秋のガーデニングシーズン満喫中です。

休日が待ち遠しい!